直アド

直アド


直アドなら話が早い!もう無駄なお金は必要ナシ★

オススメ直アド⇒ワクワクメール

9月4日
わたくしマッサージは得意なんです。
マッサージ師レベル。
特に性感マッサージ。
風俗にいってたら、なんか身についちゃったんですw
そこで、「肩こってませんか?気持ちのいい、マッサージしてあげますよ!」って出会い比較にあった直アドサイトに書き込んだんです。
そしたら、29歳のOLさんから返信が来ました。
そして、何度かアドレス交換して、会う約束を取り付けることができました!
仕事でストレスが溜まってるらしく、期待は高まるばかり。
ドキドキして待っていると、米倉涼子似の女性がこちらを見ています。
スケベそのものの視線でした。
僕は、早速、得意の性感マッサージをはじめました。
まずは、何もつけないで、脚からマッサージ。
馴れてきたところで、冷え冷えローションをたらします。
やさしくやさしく、ウィスパータッチでお尻をマッサージ。
ときどき、漏れる吐息がなんともエロい。
そして核心に迫ると・・・
そしたら、「くちょくちょ!」って音がしました。
エロいねぇ、なんて言葉責め。
そして、ローションまみれでセックス開始。
「欲しい〜」って彼女の方からねだってくるので、生で挿入しました。
まずいかなぁと思ったけど、据え膳食わぬは男の恥ってことで(笑)
ついに、彼女は潮を吹いてました。
しばらく、痙攣しながら、抱きついて離れません。
恥ずかしくって、仕方なかったようです。
こんなのは、初めての体験で、凄く満足したそうです。
僕のマッサージを気に入ってくれて、今では、セフレになってますw



9月8日
オナニーばっかりしてるのに飽きたので、出会いサイトで女を捜すことにした。
「すぐヤれて、後腐れなくて、OLさんいませんか?」と書き込みしたら、OLからもそうでない人からも、たくさんメールがきた。
20代後半から30代前半に絞り込んで、すぐに会えそうな女に返信する。
顔とおっぱいの写メを送ってほしいと書いたら、半分くらいの女がちゃんと写メを送ってくれた。
一番おっぱいが大きそうな女を選んで、これから会いましょうとメールすると、国道沿いのファミレスで拾ってくれることになった。
待ち合わせたファミレスに向かうと、途中でBMWにクラクションを鳴らされた。
振り返ると、写メ通りのおっぱいの大きな女が運転席で少しこわばっている。
こういう直アドサイトは慣れてないらしく緊張してる表情がたまらない。
ぽっちゃりした口唇も、石鹸の香のする香水もすごくよかった。
誘われるままに、BMWの助手席に乗り込んで、ラブホテルに向かった。
「オナニーみてくれる?」運転しながら、彼女がいきなりきいてきた。
(続く)



9月12日
戸惑っていると、
「恥しいけど、ここ数年、彼氏いないから、けっこうオナニーしてるの。 」
どうせ割り切った関係なのでと、彼女は恥しげなく告白した。
「じゃあ、そこでオナニーしるよ。 」
わたしのS心に火がついた。
彼女はミニスカートをたくしあげて、スケスケのパンティに手を入れて、ゆっくりとアソコをいじる。
見られている羞恥心で上気した表情になっていた。
「パンティ脱げよ、どこをいじってるか言ってごらん。 」
「えっ、オ、オマ・・・。 」
わたしは、力強く彼女の膝を鷲掴みする、
「聞こえないなぁ?大きい声で言ってごらん」
彼女の瞳は興奮と羞恥心で潤んでいた。


最近の勝率が高いのは直アドでっす☆


9月30日
今日は営業で受付嬢の電話番号聞きました。菅野美穂似のスケベそうな娘でした。電話出るかなぁ?


エロいニュース:Hしたいアニメキャラランキング…「峰不二子」「18号」「ハルヒ」他

激エロ直アド☆昇天必至
アダルトリンク集
無料直アドGET!

AX
直アド日々是えっち